FC2ブログ

新婚パパの初めてのマンション購入-段取り&体験記-

にほんブログ村 住まいブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>> 気になる住宅ランキング!!

>>新婚パパの初めてのマンション購入-段取り&体験記- TOPへ

新築のマンションや住宅は値引きしてもらう方法があるのです。
売れ残りを交渉で安くするというわけではなく、バリバリの売れ筋受託だってOKですよ。^^

その方法は、ディベロッパーの株主になることです。
株主になると株主優待というものがもらえます。
これを利用するのです。

例えば、こちらをご覧ください。

  菱和ライフクリエイト
  タカラレーベン

 菱和ライフクリエイトなら最大3%、タカラレーベンなら2%の割引ができます。4000万のマンションなら120万、80万に相当します。
すごいですよね?

 えっ?株購入の代金がかかる?? そうですね。確かにかかります。しかし、株は後で売ればいいんです(笑
 タカラレーベンにいたっては、100株130000円程度で、80万の割引が得られるんですからね。

その他には、
・積水ハウス
・東日本ハウス
・東建コーポレーション
等も株主優待による割引を採用しています。


口座開設は、開設するだけで3000円もらえるマネックス・ビーンズがお勧めです。もちろん開設、維持は無料です。


新婚パパの初めてのマンション購入体験記TOPへ戻る
スポンサーサイト


>> 気になる住宅ランキング!!

>>新婚パパの初めてのマンション購入-段取り&体験記- TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomepapa.blog33.fc2.com/tb.php/34-68a73bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。